忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日

なんでギャン?

2009年08月17日
4日間の夏休みが終わりました。

海も行ったし、バーベキューもしたし、もちろん墓参りにも行ったし
生まれて初めて馬にも乗った(←!)
微妙に日焼けもしたし、びっくりするほど蚊に刺された・・・

Tシャツ屋をオープンして以来・・・ いや、Tシャツ屋をやってみようと思い立って以来
初めてTシャツのことを一切考えないで遊び倒しました。


サビもオチもなんもない話ですが、夏の思い出の写真の中から現像しそうも無いのを
2枚だけ貼っておきます。

なんでギャン?.jpg
手作りの民芸品とかを売ってるお土産屋で見かけたギャン
オーナーの手書きだそうで、お客さんはコレに自由に色を塗って楽しむのだそうです。

・・・なんでギャン?



爆睡!ハムスター.jpg
自分の体よ小さい家の中で爆睡中のハムスター。
こんな小ネズミでもちゃんと大きくなるんですね~。


以上! サビもオチもない店長の日記でした。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: