忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

めんどうな電話

2009年09月26日
おととい中学のころの友人から超久しぶりに電話が掛かってきました。
ここ数年一度も電話したことなんか無い人なんですが、何故か唐突に
電話が掛かってきました。

「何の用だろう?」なんて思いながらも『おー久しぶり!』てな感じで
近況報告とかしてたんですが、その近況報告が延々と続くんですよ。
しょうがないので適当に相槌打ったりして話を聞いてました。
まあ、長年交流が無かった古い友人から突然電話が掛かってきても
話すことなんてありませんよ。実際。

で、お互い話すネタも尽きてきた頃、この友人から衝撃的な一言が!


友:俺、いま保険屋やってるんだわw
私:・・・で?
友:今度一緒に飲みに行かない?
私:・・・
友:今度の土曜とかどう?
私:あ、ちょっとムリ
友:じゃあ、その次の週末は?
私:家族旅行に行きますので・・・

友:そっか。じゃあまた電話するわ。ガチャ



\(゚ロ゚ ) って、保険かよ!!
「また電話するわ」じゃねーつーの!





             また掛かってきたらどうしよう…

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: