忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

クラリスだけはガチ!

2010年12月04日
12月1日と2日にディズニーランドに行ってきました。

まあ別段面白い話は無いのですが、忘れないうちに日記に書いておくことにします。



12月1日 はれ
夕方4時30分ごろ、ランド入り口付近で伊集院さんを発見。
けっこうな人数に囲まれてましたが、気さくに対応されてました。
伊集院さん







夜のパレードが終わってからプーさんのハニーハントへ。
ファストパス持ってたけど、普通に並んでも10分待ちくらいで乗れてました。
ファストパス意味ないじゃんw


「それなら…」と、バズライトイヤーのアストロブラスターへ向かうと
何故かこちらは40分待ち!
恐るべし、バズライトイヤー!


ここまで来て引き下がるわけにも行かないので並んでみると、
意外とサクサク進んで20分くらいで乗れました。

本気で撃ちまくって自己ベスト更新!
バズライトイヤーのアストロブラスター

72700点てすごくないですか!?



で、1日目終了~!




12月2日 はれ

2日目はディズニーシーへ。
今回は10人のグループで行動してたんですが、
抽選だのファストパスだのは全て私が担当しました。


私以外の9人は朝イチで海底2万マイルへ移動。
私は「クリスマス・ウィッシュ」というショーの入場券をもらうための抽選へ。


抽選の列に並ぶこと20分。
ひとりぼっちで並んでたりすると結構さみしい気持ちになりました。

が、そのかいあって見事に当選!
全員分の入場券をゲットしました。
クリスマス・ウィッシュの入場券

キャストの方が「おめでとうございます」って言ってくれました^^





「クリスマス・ウィッシュ」では愛しのクラリスちゃんに会えました。
めちゃめちゃ可愛いかったです。
クラリス







昼食はミッキー&ミニーと犬が俳諧してるレストランに行きました。
食事中にミッキー達がテーブルまで来てくれるんですが、
彼らが現れると写真を撮ったり握手をしたり、
なんだかんだと慌しくなるので落ち着いて食べられませんでした。

まさかミッキーが来てるのにスルーするわけにもいきませんから。。。




そろそろ帰らなくちゃならない時間が近づいてきた頃、
子供たちがリトルマーメイドのジェットコースターに乗りたいと言い出して、
乗ったはいいけど案の定時間が無くなり、子供を担いで出口までダッシュするハメになりました。





と、まあそんな感じの楽しい2日間でした。



さて次はいつ行けるかな??







にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/

 

☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117

 


☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: