忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

ハムスターが死にました

2011年02月17日
飼ってたハムスターが死にました。


たとえネズミであっても家族を失うのは悲しいものです(泣)



長女の5歳の誕生日プレゼントとして我が家に来てから1年7ヶ月。
平均寿命は1~2年らしいので、まあ大往生なんだと思います。


ハムスターが犬くらいの大きさまで成長すると信じていた長女は
いつかリードをつけて散歩に連れて行くのを楽しみにしていたので
おおいにションボリしておりました。




ハムスター
エサ箱に体ごと入ってヒマワリの種を食べるのが好きでした。



ハムスター
仲間と




ハムスターのお墓
お墓




(-∧-)合掌








にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/

 

☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117

 


☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078



拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: