忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

プロジェクトA!

2011年05月10日
ユンピョウが見たくなったのでプロジェクトAを観ました。

レンタルしてきたDVDには日本語吹き替えが入っていなくて
広東語+日本語字幕で観賞。

ジャッキー・チェンの肉声を聞いたのは今回が初めてかも。
聞きなれないジャッキー声になんとなく違和感を感じました。
やっぱジャッキーの声は石丸博也さんじゃないとね!


この映画を観るのは10年ぶり5回目くらいだと思うのですが、
やっぱ何回見ても面白いです。


当時29歳のジャッキー・チェン、31歳のサモハン・キンポー、
26歳のユン・ピョウがそろってるだけで見る価値十分です。









プロジェクトA 時計台から落ちるシーン
有名な時計台から落ちるシーン。
ジャッキー、ヤバい角度で落ちています。
ちなみにこのシーンの撮影には4800万円かかったそうです。
(恐らく大部分がジャッキーのギャラでしょう)





プロジェクトA サモハンのドロップキック
ラスボスにドロップキックをお見舞いするサモハン。
うずくまってるユンピョウ(もしくはジャッキー)を踏み台にしてジャンプしています。

ストⅡザンギエフのドロップキックを髣髴とさせる見事なキック!
多分私が喰らったら死ぬと思います。

サモハンの「動けるデブ」っぷりは最強ですね。









アルシュではチャリティーTシャツを販売しています。
売り上げの半分を東日本大震災の被災地の復興のために寄付します。
パンダのチャリティーTシャツ「HOPE」
title  HOPE
size  GM / S / M / L / XL
prise  2,800yen
url  http://arshu.net/as013.html





にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/

 

☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117

 


☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078


拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: