忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日

メガネ属性インストール!

2011年02月22日
メイド喫茶に行ってきました。

34歳にして生まれて初めてのメイド喫茶。
期待と不安で胸いっぱいにしてお店に行くと。



「おかえりなさいませ、旦那さま~」


・・・ん?
旦那さま??


メイド喫茶といえば「ご主人さま」がデフォじゃないの??
なんで「旦那さま」?

俺がオヤジだからか??
そうなのか???





などといらぬ詮索をしてしまい、一瞬パニックになったんですが
次に入ってきたお客さん(若い男子)にも「~旦那さま」だったので
なんとなく納得。

よく考えると「旦那さま」も悪くない。




でメイド落ち着いて店内を見渡すと、メイドさんが全員メガネっ娘!

どうやら今日は「メガネday」なんだそうです。





いや~、メガネって本当にいいもんですねぇ(晴郎風に)


メガネday限定メニューの「ホタテのメガネカレー」を食べ終わって
店を出る頃にはすっかり「メイド萌え」&「メガネフェチ」になってました。








うっかりこんなの買ってしまいました。
メガネ・メイド

写真じゃ分かりにくいですがメガネかけとります♪










にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/

 

☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117

 


☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: