忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

作品盗難!

2009年08月27日
ベリベリベットさんのブログで気になる事件を見かけたのでご報告します。

以下の文章はテディ-ベア作家さんの書いたものをベリベリベットさんがそのままコピペしたものを
さらに私が勝手にコピペしたものですが、見掛けた方は私かベリベリベットさんにメールをしてください。
よろしくお願いします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ここからコピペ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

↓盗難された作品です。
090908-1.jpg090908-2.jpg

梅田の阪急百貨店の手芸用品売り場のテディベアコーナーで8/5~8/18の間、ブランド名、Rally lu(らりぃるぅー)という私の友達作家の非買の作品がショーケースの下段から盗難されました。9日の15:00~17:30推定。 

作品名〔クオレ〕オス猫 サイズ38~40cm 重さ3~4kg 製作日数6年 (特徴)本物の猫ヒゲ爪付き 肛門 シンボル付き 見つけた方いらっしゃいましたら 私にメッセージとしてお知らせ下さい。

オークションサイトで見かけた方とかどこかで見た方がいらっしゃいましたら是非是非宜しくお願い致します。彼女がいつも作っている猫とは違い、販売用ではありませんでした。ただ展示していただけなのですが、この猫は特別である方の形見となっております。盗んだ方は形見とは知らないとは思うのですが、大変な思いが込められております。

mixiでは同じ文章のものを何度もあちこちに書き込む事は違反になるそうですので、ブログ等で協力して下さる方がいましたら宜しくお願い致します。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ここまでコピペ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



人のもの盗っちゃダメだね!

とても大切なものらしいので見かけた方はブログのコメント欄にでも書き込んでくださいね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: