忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

同窓会!

2010年09月22日

同窓会に行って来ました。



酔った勢いで余計なことを思い出し過ぎたせいで

3日間ほど軽い鬱状態に陥ってました。



精神的な二日酔いって感じですかね。



皆さんも無防備に思春期の思い出を掘り返すと

大変な目にあいますよ…






そんな同窓会でまたしても浮上したゲイ疑惑!




とある女子(元ヤン)と「久しぶりだね^^なんか綺麗になったんじゃない?」的な

どうでもいいウィットな会話(笑ww)を楽しんでいる時に飛び出しました!


「てゆうか○○(←私の名前)ってゲイっぽいよね~w」




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン











にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村





 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/


☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117


 

拍手

PR
Comment
No title
はは~ん その子が店長さんの初恋相手だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その子にはBOY MEETS BOY Tシャツをプレゼントですね

余計怪しまれるか

Re:No title
私の初恋の人は阿部寛ですからっ!




なんて言ってるからいけないんでしょうね^^;
自重します
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: