忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

帰りはワープで☆

2009年09月24日

シルバーウィークに石川県白山市の「辰口丘陵公園」というところに行ってきました。
小さい頃に行った事がある公園なんですが、大人になって行ってみると記憶していた
風景とは全然違っていてびっくり! 20年以上前の記憶なんてあてになりませんね。


山の中の公園なんで、どんぐりがいっぱい落ちてました。

どんぐり.jpg
左:汚いのも腐ってるのもお構い無しにとにかく大量にドングリを集める長女。
右:泥とか付いてない綺麗なドングリばかりを厳選して拾う「量より質」な二女。



お決まりの「白鳥型足こぎボート」に乗ったら鯉がうじゃうじゃと集まってきました。
鯉、グロい!.jpg
どんだけ飢えとんねん




身の危険を感じた私達家族は白鳥型のボートごとワープして家に帰りました。
白鳥ボートでワープ.jpg
 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: