忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

稜南の監督!

2010年12月13日
あるTシャツ屋さんとアメーバピグでお話してて
色々と興味深い情報を聞かせていただきました。


ピグを使った集客方法とか。





やはりTシャツ屋の醍醐味は妄想だと確信しましたw






話は変わりますが、スラムダンクって漫画あるじゃないですか?

そのスラムダンクに出てくる稜南ってチームの監督がですね、
あ、田岡監督っていうんですけど、彼はなんと41歳だったんですよ!

スラムダンク稜南の監督の田岡茂一




桜木や流川は高校1年生なので16歳くらいですよね?
で、私は34歳なので、彼らとの年の差は18歳くらいです。


一方、田岡監督は41歳。
私より7歳年上です。





桜木や流川との年齢差が18歳なのに対して
田岡監督との差は7歳。。。


なんかショック!




てゆうか41歳ってもうちょっと若くないですか?






にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

 

オリジナルTシャツショップ アルシュ

http://www.arshu.net/

 

☆ツイッター☆

http://twitter.com/arshu117

 


☆ミクシィ☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23426078

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: