忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日

続☆銀なら5枚

2009年12月26日

昼飯に昨日の残りのケンタッキーを食べていると
佐川急便の兄さんが荷物の配達にやってきました。


「ランチタイムに来るんじゃねぇよ!まったく。」
などと心の中でつぶやきつつ笑顔で荷物を受け取ると

 

 

おもちゃのカンヅメ

『おもちゃのカンヅメ』でしたー!!!

 

そういえば銀のエンゼルx5枚送ったのが12月11日。
ぴったり3週間で届きました!

 


中身がどうなってるのか非常に気になりますが
一応、娘達に見せてから開封しようと思います。


ので、中身の報告はたぶん来年です。

拍手

PR
Comment
No title
お代官様ぁー!!

ついに届いたのですね。
え~え~分かっておりますとも!
姫君のお後でよろしゅうございます。
爺は来年まで待っておりますぞ!
Re:No title
ついに届きましたよ~!

とりあえず意外と小さくてびっくりしました。

クリスマス直後はプレゼントが飽和状態なので、
ほとぼりさめた頃に登場させる予定です。

・・・貧乏性でスミマセン。
いましばらくお待ちを。


「爺」って入力したら真っ先に「自慰」と変換されましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: