忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

藍ちゃんがいいこと言った

2009年07月28日

宮里藍がアメリカで初優勝しました。

最後のパットが決まった瞬間、小さく右手を握り締め、
その後うつむいて涙をこらえる姿は感動的でした。

宮里藍 初優勝で名言

アメリカのツアーに参戦して4年目の初優勝だった訳ですが
「4年目での初優勝ですが、今のお気持ちは?」みたいな質問に

『遠回りじゃなかった。4年はあっという間。それが私の初優勝への時間のかかり方だったのかな』

って答えてました。

「自分が過ごした4年間という時間は決して無駄なものでは無かった」
「その4年間があったからこそ、いまこの優勝がある」って自信を持って言える
宮里選手(24歳)の今後さらなる活躍を期待しつつ彼女のブログにコメントと
アルシュのブログへのリンクを残してきましたw

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: