忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

麻雀で勝つ方法

2009年11月21日

今日は麻雀大会にいってきます。
 

自慢じゃありませんが私は『運と勢い』だけで麻雀を打ちます。
相手の待ちなんて読みません。

てゆうか読めませんw

流れに乗れば勝つし、乗れなければ負けます。
 

ではいかにして流れに乗るのか?
自分を律することで流れを掴みます。
 

前回は大会前に『オナ禁2週間』を達成し、見事第2位になりました。

20091121.jpg
今回は前回大会を上回る『禁煙3ヶ月&オナ禁1ヶ月』という必勝の態勢を整えました。
これで優勝間違いなしです。


では行ってきます。

拍手

PR
Comment
No title
こんにちは!

戦跡はいかがでしたかぁ~?

オレ、麻雀わかんないっスけど
長丁場なんですよね?

禁煙&オナ禁の成果は?
Re:No title
麻雀大会、すごく疲れました。
結果は・・・言いたくありませんw
お察しください_l ̄l○lll

禁煙&オナ禁の成果はいずれ改めてご報告いたします・・・
お疲れ様でした!
あら~。

マズい事聞いたみたいで…。ゴメンナサイm(__)m

早く元気になって下さいませ!
No title
いえいえ、お気になさらずに^^

バタバタしててブログ更新できてませんが
なんとか元気にやってます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: