忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

Tシャツ屋はひとりでもできる ・・・のか!?

2009年06月25日
このところプリント三昧の生活を送っている山田太郎(偽名)こと
アルシュの店長ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私もいっちょまえに妻も子も住宅ローンも抱えている身でありますので
生きていくためにはお金を稼がなくてはなりません。

当然 ・・・・と言うのはなんだか残念ですが、Tシャツ屋をやってるだけでは
食っていけないので、別の仕事というか本業といえる仕事があるわけです。
まあ、どちらにしてもプリント三昧な仕事なんですけどね。

で、最近気付いたんですが、本業もTシャツ屋も夏が一番忙しいんです。
で、たぶん冬になったら本業もTシャツ屋もヒマになるんです。
「Tシャツ屋はじめる前に気付けよ!」って感じですが、うっかりしてました。
はじめちゃったもんはしょうがないので、体力と気力と情熱が続く限り頑張りますけどね。

という訳でブログのタイトルを「Tシャツ屋のブログ ~ひとりでやってます~」から
「Tシャツ屋はひとりでもできる ・・・のか!?」に変えてみました。


「本業が暇な時期に副業でお小遣い稼を稼いじゃおう♪」みたいなノリでやれたら楽しいだろうなぁ。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: