忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日

6億円

2009年11月06日
20091106.jpg
toto買ってきました。
こいつは【BIG】と呼ばれてるヤツでして、当たれば6億円もらえるそうです。


いやー、toto久しぶりに買ったなぁ。
実は私、ずっと前に2等当てたことあるんですよ。
スポーツ新聞とか参考にしつつ自分で勝敗予想したんですけど、
それが見事的中しまして2等ゲットですよ!

まあ、その回は当選口数が多くて配当金2,000円くらいだったんですけどねw

今回買った【BIG】ってヤツはコンピューターが勝手に試合結果を予想しちゃうので
スポーツ新聞とにらめっこする必要はありませんでした。
コンビニに置いてある端末をピピッと操作して、レジでお金を払っておしまい。
本当は年齢確認が必要なハズなんですが、私はどう見ても未成年に見えないらしく、
そこはスルーでした。



さて、6億当たったら何すっかな~♪

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: