忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日

まるでチョコレート!?

2009年05月28日

『××とは違うんです』 で使ってるの茶色のインクの残りが少なくなったので
茶色のインクを作りました。
最初から少ししかインクを作ってなかっただけで、『××とは違うんです』 が
たくさん売れてるからという訳ではありません。

茶色のインク
まるで ウンチ チョコレートのようなインクができました。

…!?
インクの後ろに何だか見覚えのある猿の顔が…。



以下、覚書。

【茶色のインク】
バインダーは AS-M:RBW = 6:4~5:5 くらいの割合で使用。
で、顔料は 黄色:赤:黒 = 35:45:20 くらいの感じ?
黒はもう少し少ない方が良いかも。

プリントした色はインクの見た目の色と比べて暗いというか、
濃いというが、黒くなりがちなので注意!

 

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: