忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日

無地Tシャツを発注する

2009年04月18日
無地Tシャツを発注しました。
前回( 『無地Tシャツが届く』 参照 )注文した無地Tシャツ屋さんとは
別のTシャツ屋さんに発注してみました。

ネットで注文したんですが、そのお店のHPには
『14時までにご注文いただいた分は即日発送します!』
って書いてあったんですね。

で、私が注文したのが4月17日の12時46分。
当然 即日発送 ⇒ 翌4月18日到着 とばかり思ってました。


ところが! ところがですよ。
今朝メールチェックしてみるとTシャツ屋さんからのメールが入ってまして

        『本日 (4月18日) 発送します』

って書いてあったんですよ。  
Tシャツが届いたらすぐプリントして、写真撮影とかいろいろするつもりだったで、
ちょっとびっくりしました。
もっと余裕をもって注文しない私も悪いんですがね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: