忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日

誰や、ラーメン食ったヤツ!?  

2009年08月03日
『猿も手探りで歩く』 というTシャツの在庫が切れたのでプリントしました。

…なんて書くと 『売れてる』 っぽい感じがしませんか?
まるで売れてるTシャツ屋みたいですよね?



まあ、とにかくプリントしてたんです。
アルシュで使ってる水性インクは乾燥すると固まってしまいます。
版の上に残ったインクが固まってしまうと目詰まりしてしてしまうので
プリントが終わったら大急ぎで版を洗わなくてはなりません。

で、プリントが終わって洗い場に行くと・・・

なべ&どんぶり

なべ&どんぶり。


誰や、ラーメン食ったヤツ!?  ちゃんと片付けとかんかい!




#as005 「猿も手探りで歩く(白)」




まあ、ラーメン食ったのは私なんですけどね。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: